忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴばーすでーー じーぶんー
はっぴばーすでーー じーぶんー
はっぴばーすでー ディア じーぶんー
はっぴばーすでー トゥ みーーぃーー

はい はくしゅーーーーーー!!!
パチパチパチパチ

アリガトーゴザイマーーース。きょう、たんじょーび

自由が丘の佐世保バーガーで祝いの宴をしてきたのじゃ。。
いんやー おいしかったよー マジで。

http://sasebo-burger.jp/

パティトマトベーコンタマゴ、チーズレタスタマネギねー
グッとくるよねー この内容♪
あ、ちなみに バーガーとかに入ってる生タマネギってし、口の中に
ニオイ残るから あーんま得意じゃないけど、ココのはそんなことなかったなー。
しかも サイズも R(レギュラー)とJ(ジャンボ)の2サイズ!
ほんっとに、全然大きさ違う。
ジャンボはほんとに、思いっきりのイイくらいジャンボです。っぱないです!!

一度 行ってみいるべし!!

PR
きょう 笑っていいとも!の観覧に行って参った!!!

やー おもしろかった!
特に、ぐっさん!サイコーでしょ。なんか ぽんぽんぽんぽん話題がでてくるよねー。
やー 頭いいわーって思う。

芸能人ケド 意外にみんななんか普通やった。。。
親しみやすいってゆったら失礼にならんかな?
なんか、ほんと普通やった。

あー おもしろいといえば、ゲストに出た世界のナベアツさんね。
放送終了後に、ネタを披露してくれたけど、「3の数字でアホになる」ってゆー芸だけじゃないってトコロをばっちりアピールしてくれましたー。
個人的には、「アイドルネタ」を見たかったケド、きょう見せてくれた「ウルトラソウル」もウケた♪ふひひ

あーもー テンション上がりっぱやったわー。。。
やば。。鼻から流血しとる。。。
鼻血やないかーーーーーーーーーーーーーーい!!!

ま いーや。

そー でね!ついに 薬用トニックシャンプーを購入してしまった!!!
その名も サクセス!!!
前さー 美容室のおねーさんに、男も女も関係なく、髪のことを考えたら
トニックシャンプー使った方がイイって聞いたからさー
買っちゃいましたよー

やー どれにしたらいーか迷ったけどさー
やっぱ ネームバリューってあるよね
結局 メジャーなサクセスに決まりですよ。。。
Image117.jpg

早速 使ってみたけど
イイ!!!イーよ!!

なんか こー スカッとするよ マジで。
ま 確かに キレーなお姉さんがCMやってるよーなシャンプーみたく
イイにおいはしないけど 気持ちいい爽快感は圧勝ですよ

やー マジで全面的に指示いたします!!
サクセス!!!
ネーミングも最高ですよー
便乗して 人生もサクセスしたいっす。。マジで。。。


きょうは トモダチの ちょめ子とお台場へ行って来たとよー

Image101.jpg
 はい レインボーブリッジですねー。。
 この風景をバックに写真をとっている観光客と思える方々が
 たくさんおられましたよー





ってか まー お台場まで行った目的は観光ではなくー
クリちゃこと、クリスタルケイさんのライブに参加してきたのです!!

ふふふふふふふふふー
楽しかった!よかった!かわいかった!うまかった!
クリちゃん、テレビで見るよりかわいい!
やっぱ 芸能人は普通に、当たり前にかわいかとですよー
ふむふむ。。。

正直、おいらったらクリちゃんの曲、あんまし詳しくない。。。
アルバムも聴いてないしー
でーも!!
全然そんなの関係なかったし!
やーもー 楽しすぎたー のりのりのりのり♪♪♪

けど 立ち見だったからかなりの足負担!!!
かーなーり むくんでます。むくみまくりすぎとるとですたい。。。
もー こりゃ マッサージしまくるしかないね。ふむ。。。

Image102.jpg
 ちなみに、観覧車
 夜の観覧車はキレーやねー
 乗りたかったけどー 乗りたかったけどー
 混んでて カップルと相席させられたら、
 たまったもんじゃなかねーって、ちょめ子と
 話して 観覧車への搭乗は あきらめたとです。






岡田JAPAN、UAEと引き分けたらしーねー。。。
ふむむむむむ。。。
しかも さっきフジのすぽるとでのネット調査では、今日の試合結果・内容に
不満って意見の方が多かったらしーねー
へむぽむ ざんねんです。。。


っさ!きょうは ついに24最終話放送ですよー
はぁー もーどきどきするー


「シナモンの香りは 恋を引き寄せるらしーよー」
by シナモンメルツのCM

マジでかなー マジでかなー
シナモンの香りにそんな効能がるなら ガッツリ シナモンパウダー頭から
かぶっちゃうけどねー

ま いーやー


きょうは おやすみいただいとりますー
とあるショップで使用予定のDVDプレーヤーを探しに
旅に行っておりました。

実は、TSUTAYAに¥3000のプレーヤーを発見したとゆー情報提供が
寄せられましたので それを確かめにいったのですが、結果は・・・

見つけられず・・・
残念です!!くやしーですっ!!!(ざぶんぐる〉


そーそー オリーブオイルで美肌を作ろう大作戦は
実行中ですよー、
よくわからんけど、心なしかお肌がトゥルトゥルしてきたよーな気がする。。。
きがするだけかもしれんけど・・・

そいでさ、それにくわえて プラチナナノコロイド配合の石けんとかを
つうかってみとる。
プラチナナノコロイドはいいらしー。お肌に。

なんか その石けん(化粧水とかもあるよ)のメーカーと、
我がショップの親玉くんがお友達で、同盟を組んでいるのです。
なので、おいらにとっては棚からぼたもち。
普段なら 高額すぎてても出せない化粧品を、
お試しセットで一通り いただくことができたのじゃ!!!

そのメーカーとはコチラ
http://www.nano-e.co.jp/


ってか きょう美容院いったけどー
シャンプーって重要らしーよ
女性でも男性でも 薬用の育毛的なシャンプーを使った方がいいらしー
最近のふつうのシャンプーって、頭皮の毛穴をつまりやすくしちゃったり
するらしー。毛穴のつまりによって 抜け毛とかが増えちゃったりするんだってさー

ちょーどシャンプーきれたトコだから それ系のシャンプー買おうかなー
サクセスとかねー
HOME | 【古】次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]