忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バットマンシリーズの「ダークナイト」おもしろそー
8/9公開!!
絶対 観にいくね、こりゃ。
アメリカでもかなりの高評価だったらしーしねー


けど!バットマン役の クリスチャン・ベールさん、逮捕されちゃったらしー
 
   http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/23/011/


うぃーーー なんかしらんけど、ざんねんやねーーー。。。
男前なのにねーーー。

bat  man が bad  man  になっちゃったよこりゃーーーー

って、実はこのフレーズ、きのう マイ フレンド がゆってたんだけどねー
ウマいと思ったから つかっちゃったー



うんうん、きっとみんなストレスがたまってるんやろねー
そーゆーときは、良いまくらで リラーーーーーーーーーックスして
もらいたいねー


心地いい眠りのお供、ニューショルダーフィットピローくんなんていかがでしょ?

 91259211.jpeg
  かっきーと一緒に写っちゃってるのが
  ニューショルダーフィットピロー パイプ

  この特徴的なカタチが、寝心地をよくしてくれる秘訣。
  首の部分に低反発が入っているから、ひとりひとりの
  頭や首に フィットしてくれる優れものなのだ!!

  頭の部分は パイプの他に、フェザーやそばがら、低反発もあり。
  本物のパールが入ってるものもあるのじゃ。

クリックして、じっくり見てみてーーー


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]