忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃーい!!!
フィギュアスケート 浅田真央ちゃん優勝!!
おみごと
さすがですねー。
キムヨナ選手もスゴカッタけどねー。キムヨナ選手って、
特に表情がセクスィーと思うーー うむ。

でもすごいなー。まだ18歳なのにねーどっちもー。

ってか、今回のグランプリファイナル男子で、
スイスのステファン・ランビエール選手が出とらんなーって思いよったら
引退しとったとね?!しかも、ケガのため・・・

あんヒトの演技、好きでしたー!!
感動しましたー!!!

とくに この演技、サイコーやね。
http://jp.youtube.com/watch?v=lrhJUEkQKqQ&feature=related

失敗とかもー関係ないねー。ぜひ 高画質でご覧あれ。
あーー 引退とは残念です。

さてさて。
きょうは最近かっきーのっきーのお店に仲間入りした
エアーフットプロ」なる、足用マッサージ器なるものを試してみた。

Image166.jpg なんかねー こーゆー器具。
 この左上に写ってる 黒いやつを、足の裏と足の甲と
 ふくらはぎに巻きつけてスイッチオンすると、マッサージしてくれる
 という優れもの!!

 たぶん これだけじゃよくわかんないと思うので、明日、
 実際に使用しているトコロを載せてみまシー♪♪

 ってかねー なかなかなかなかキモチイーんだよねー!!
 浅田真央ちゃんとかにも練習後につかってもらいたいよねー。
 ホント きもちいーんだ!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]