忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは かっきーのっきーのお店はお休み!!!
実は きのうもお休み!!!

なぜならば。。。東京ドームでの催しに参加中だったためである。
やーーー、しかし、東京ドーム、かなりイルミネーション
いい雰囲気になっとりましてー
カップルや家族連れにもってこいの風景ですやい。


あ。そいで、今回の催しで、いーーーーーの見つけちゃったとです!!
いーーーーい パーソナルチェアなんですけどねー
これまた 爆発的にやばい!!座り心地がマジでやばい。
かっきーのっきーのお店には展示がないんですがね、
6本木にあるショールームには、展示されとるそーですがな。
詳しい紹介は もちこっと資料と画像を集めてから致しやすんで。
乞うご期待!!!


さ。コアリズムしよーーーっと
Image157.jpg
 実は かなり前に購入してて、3つDVDあるのに
 いまだ 1つしかパッケージを開けていないという
 コアリズム。
 
 ちょっと前の人気者ね。
 久々に きのうからやろうと決意した。

 7日間でメリハリボディプログラム!!!



実は、ビリーズブートキャンプも持ってる・・・
ビリーも結局 1こしかパッケージあけてない・・・

PR

Image130.jpg久々の登場、武蔵。
この写真に、まったく意味はナイケド、この武蔵の感じが好きだから
載せてみた。。。



最近のマイブーム。。。
それは、スイートブール!!!
ご存知でしょうか・・・ヤマザキの大きなパン。
http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/15.html

通常のメロンパンより一回りほど大きな 甘くて軽くてやさしいお味♪♪
1個¥126(ミニストップ)
ねっ 満足感もばっちり!!!
明日もたぶん スイートブール食す。どこまでが限界か試してみるのだ。
ふむ。決めた!今 決めた!!
スイートブール、何日間食べ続けられるか実験をしてみやす!
昨日もスイートブールで、きょうもスイートブールだったので、あした食べたら3日めじゃ!



ま、いーや。
きょう、お知らせボードを店頭に出しました。
こんな感じ。
Image128.jpg
クリックしてもらうとデッカクなりますんでー
一応、目玉商品とかイベントのお知らせとか、そーゆー情報的なものの紹介ボードとして作っとります。

なんか・・自分でも思うけど・ビミョーな出来上がりやね。。
ちょっと 改良の余地あり!!!

Image129.jpg
ボードを店頭に出した風景が左。

きょう 渋谷駅で芸能人見た。
でも、誰だか分らん。。。
なんか ドラマにはよく出てるヒトなんだけどなー・・・
何の番組に出たかも分からんから気になるけどどーしよーもないよねー。。。
むーーん、、、

ま、いーや。


きょう、かっきーのっきーショップに来てくれたご婦人に、
「羽毛布団の外側の生地、取り替えてもらえないかしら
中の羽が出てきちゃってるの。」と、聞かれました。

できます!!外側の生地、取り替えられます!
羽毛布団、リフレッシュできちゃうんですねー。。。

外側の生地を取り換えることも、ぺちゃんこの羽毛布団をふっくらさせることも
できるんです!!!

生地の取り換えなんて、無地柄入かを選べるし?!
いーよーコレ。このサービスおすすめでござんしょ。

「せっかく高くてイイ羽毛布団買ったのに、もったいないもの。」って、ご婦人も
言っておられたように、確かにもったいない!
これから羽毛布団の季節になってきたし、
羽毛布団リフレッシュ、アピール時期ですな!!!
「きょうから 豆乳生活を始めましょうよ!!いっしょに!!!」と、
無理やりジャーマネを誘って、きょうから始めました。
ジャーマネは「なんでオレまでいっしょに・・・??」と言いながら、
きょうから始めました。

イソフラボン効果を狙います!!
健康美肌!!若返り!!!
うん。
最近あんま 豆乳って聞かんよねー。やっぱブームは過ぎ去ったのかな。

ってか、実はおいら 豆乳あんま好きじゃない。。。
あの最後に感じる豆腐感がねー どーもねー
でも飲みたい!!!イソフラボンとりたい!!
ってことで、きょうの豆乳ひと工夫。
かき氷のメロンシロップ混ぜてみた。豆乳に。
あのー 豆乳に ハチミツとか黒糖とかを混ぜるあの感覚です。
あの感覚で、メロンシロップ混ぜてみた。

あーゆーのは、潔くガッツリ混ぜなきゃダメだね。中途半端じゃ余計にマズイ。
なかなイケるメロン豆乳でしたー 色もケッコーきれい。。。



さー ところで!
きょう やっと、かっきーとのっきーのショップの入口のガラスに、文字が刻まれたのです!
Image120.jpg
ショップ名と営業時間。
ドアガラスに、こんな風に貼られてますー

貼られるのがちょっと遅かったけど、無事にできあがったのでよしとしよー。。。
便乗して 駐車場もちょっと目立つようになったりしちゃったりいしたー。




・来年の中旬くらいに大恋愛(これまでの恋愛は全部中途半端〉
・仕事は今おもしろいと思ってきてるとき(接客業は合ってる〉
・将来は大きな庭付きの家に住める

これ、昨日ジムに来てた手相占い師さんにゆわれたこと。
やー やっぱあれでしょ。3番目でしょ。重要なとこ!!
庭付きの大きな家!!!
さいこーでしょ さいきょーでしょ
やーがんばろ。。。


さて、今日は池袋はサンシャインシティでの催しに行っておりましたがな。

やっぱ何気に、女の子はパイプのお姫様ベッドなるものに少なからずも
憧れを抱くのですなー。。。
残念ながら、おいらたちのメーカー、「おフランスさん」には もーパイプベッドのお取り扱いが
ないんですねー。。。残念です。。。

おいら的にお姫様ベッドってこんなかんじと思うんですけどねー5d488325.jpg

456e4fd2.jpgおいら的 お姫様ベッド
ちなみに これらは「おフランスさん」のベッドです。
注〉フランス産ではないんで。あしからず。

おフランスさんのホームページより、拝借している画像です。


お姫様があるなら 王子様ベッドもあるっしょー
ってことで、おいらの独断と偏見により、厳選。。。91c98ce2.jpg

b6bf5bd9.jpgたーぶーん 王子が寝てるベッドは
こんなかんじー。。。

ふー 満足じゃ。
こちらも おフランスさんのホームページの
画像を拝借しとります。

http://www.francebed.co.jp/products/index.html

さー そんなこんなで、明日も池袋の旅じゃ!!!

今日のお弁当のボリュームすごかったなー
もー ガッツでガッツリいっちゃいましたよー
お腹もカラダも 満腹プクじゃ!

HOME | 【古】次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]