忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは かっきーのっきーのお店はお休み!!!
実は きのうもお休み!!!

なぜならば。。。東京ドームでの催しに参加中だったためである。
やーーー、しかし、東京ドーム、かなりイルミネーション
いい雰囲気になっとりましてー
カップルや家族連れにもってこいの風景ですやい。


あ。そいで、今回の催しで、いーーーーーの見つけちゃったとです!!
いーーーーい パーソナルチェアなんですけどねー
これまた 爆発的にやばい!!座り心地がマジでやばい。
かっきーのっきーのお店には展示がないんですがね、
6本木にあるショールームには、展示されとるそーですがな。
詳しい紹介は もちこっと資料と画像を集めてから致しやすんで。
乞うご期待!!!


さ。コアリズムしよーーーっと
Image157.jpg
 実は かなり前に購入してて、3つDVDあるのに
 いまだ 1つしかパッケージを開けていないという
 コアリズム。
 
 ちょっと前の人気者ね。
 久々に きのうからやろうと決意した。

 7日間でメリハリボディプログラム!!!



実は、ビリーズブートキャンプも持ってる・・・
ビリーも結局 1こしかパッケージあけてない・・・

PR

あいやーーー。。。
気づけばもー 12月!!!
ふむ。サボリすぎたな。。。



さてさて 12月とゆーことで、かっきーのっきーのお店も
模様替えされましてねー。。。
そー この冬のテーマカラーはホワイトなのです!!!
題して ホワイトプラン!!!はい。パクリです。
ちなみに この前までのテーマカラーはグリーンだったのじゃ。

ま いーけど。
とりあえず、お店のベッドをホワイトで統一させているセヨー


ふふふ♪
しかーーーーっも!!!
かっきーのっきーのお店の№1、スイミーMくんまでも
ホワイトに衣替えちゃったとです!!!ぬふふ♪

Image156.jpg
 このよーになっとりー
 やー 関係者にもスイミーくんのこのお色を
 見たことがあるってーヒトは あんましいないらしー
 から、必見セヨー
 ちなみに、かっきー久々の登場。



なかなか おしゃれだから、どーーーーぞぜひいらっしゃいましーーー。。。

きょう 笑っていいとも!の観覧に行って参った!!!

やー おもしろかった!
特に、ぐっさん!サイコーでしょ。なんか ぽんぽんぽんぽん話題がでてくるよねー。
やー 頭いいわーって思う。

芸能人ケド 意外にみんななんか普通やった。。。
親しみやすいってゆったら失礼にならんかな?
なんか、ほんと普通やった。

あー おもしろいといえば、ゲストに出た世界のナベアツさんね。
放送終了後に、ネタを披露してくれたけど、「3の数字でアホになる」ってゆー芸だけじゃないってトコロをばっちりアピールしてくれましたー。
個人的には、「アイドルネタ」を見たかったケド、きょう見せてくれた「ウルトラソウル」もウケた♪ふひひ

あーもー テンション上がりっぱやったわー。。。
ひゃー きょうは久々にケンタッキー食べた。。。
おいしーねー やっぱおいしーねー

さてさて。
きょうは 新しい仲間がまたもや増えましたよー。

まずはこの間に引き続き、パーソナルチェア第2弾!!!
Image134.jpgコチラでーす。
この間 紹介したパーソナルチェアとは少々ちがうタイプ。
まず、背中のデザイン。
それから、こっちの方がアームの部分が硬めでしっかりしております。
座り心地は、そのー 座面の深さとか、角度的にはコッチの方が緩やかで
浅い
感じ。座った時のふわっと感は前回のより少ないかなー??

個人的に、座面の深さはコッチ、座った感じのふわっと感は、前回の方が好きだな。Image133.jpgImage132.jpg
前回のと同じく、リクライニングしまーす。軽くて簡単操作!!
ほーら、なんだか死んだようにリラックスできてるでしょー♪♪

一家に一台、必需品って感じでいかがでしょーか。





次はですねー アロマです。
アロマを増やしました。
コチラ!!!Image137.jpg
レスピレーションシリーズ。
左から、入浴剤、携帯用アロマスプレー、ルームスプレー。
さわやかな香りで、リフレッシュ効果抜群!!

ユーカリとかペパーミントとかが入ってるせーかな。
ほんと さわやか!
さっそく 本日2本購入してしまった!携帯用のスプレーを。
なんか スッキリするよねー。。。



それと、ヴィダロームシリーズのアロマオイル。Image136.jpg

ヴィダロームとゆーのは、ロート製薬から出しているアロマなのです。
http://www.rohto.co.jp/viedarome/

製薬会社がつくってるものだから、安心ってゆーのが強みですな。

左から、心に和みをくれる気分やわらかレシピ、花粉症など鼻のムズムズ対策に鼻スッキリレシピ、肩や腰を軽ーくしてくれる全身軽やかレシピ


これからは もーちょっとアロマも目立つようにディスプレイして、ギフトセットもつくりたいなー

Image130.jpg久々の登場、武蔵。
この写真に、まったく意味はナイケド、この武蔵の感じが好きだから
載せてみた。。。



最近のマイブーム。。。
それは、スイートブール!!!
ご存知でしょうか・・・ヤマザキの大きなパン。
http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/15.html

通常のメロンパンより一回りほど大きな 甘くて軽くてやさしいお味♪♪
1個¥126(ミニストップ)
ねっ 満足感もばっちり!!!
明日もたぶん スイートブール食す。どこまでが限界か試してみるのだ。
ふむ。決めた!今 決めた!!
スイートブール、何日間食べ続けられるか実験をしてみやす!
昨日もスイートブールで、きょうもスイートブールだったので、あした食べたら3日めじゃ!



ま、いーや。
きょう、お知らせボードを店頭に出しました。
こんな感じ。
Image128.jpg
クリックしてもらうとデッカクなりますんでー
一応、目玉商品とかイベントのお知らせとか、そーゆー情報的なものの紹介ボードとして作っとります。

なんか・・自分でも思うけど・ビミョーな出来上がりやね。。
ちょっと 改良の余地あり!!!

Image129.jpg
ボードを店頭に出した風景が左。

<<< 前のページ【新】 【古】次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]