忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう 渋谷駅で芸能人見た。
でも、誰だか分らん。。。
なんか ドラマにはよく出てるヒトなんだけどなー・・・
何の番組に出たかも分からんから気になるけどどーしよーもないよねー。。。
むーーん、、、

ま、いーや。


きょう、かっきーのっきーショップに来てくれたご婦人に、
「羽毛布団の外側の生地、取り替えてもらえないかしら
中の羽が出てきちゃってるの。」と、聞かれました。

できます!!外側の生地、取り替えられます!
羽毛布団、リフレッシュできちゃうんですねー。。。

外側の生地を取り換えることも、ぺちゃんこの羽毛布団をふっくらさせることも
できるんです!!!

生地の取り換えなんて、無地柄入かを選べるし?!
いーよーコレ。このサービスおすすめでござんしょ。

「せっかく高くてイイ羽毛布団買ったのに、もったいないもの。」って、ご婦人も
言っておられたように、確かにもったいない!
これから羽毛布団の季節になってきたし、
羽毛布団リフレッシュ、アピール時期ですな!!!
PR
Image121.jpgこないだ見つけたこれ!!
ホワイトペプシ
ヨーグルト風味のペプシコーラ??
なんか スコール的なものかと思ってたら、何気に薄味。。。
まー 慣れたらイケる・・・かもしれない。。。

ちょっと期待外れなお味でしたが・・・
でも、ペプシって、夏はブルーハワイ味とか出してたし、
ちょっとチャレンジャー?!
個人的に そーゆーチャレンジ精神旺盛な感じ好きです!!
ペプシ、応援します!!!


さーてー 今日はかっきーとのっきーのショップに新しい仲間が参入しましたよー。。
パーソナルチェアオットマン
この色はラテ。なんか、かわいーよねー。ラテって響きが♪♪♪
Image124.jpgImage125.jpg
前に置いてあるのがオットマン。いわゆる足置きね。もちろん、本体とセット売りでし。。。

やー 意外にってゆったら語弊があるけど、なんか座り心地、すごくイイ!!

なんか ふかっとしとるし。うん。
座面は本革使用。

ヒトが座るとこんなかんじ・・・
Image122.jpg顔に かっきーくんおるけどね。

Image123.jpgリクライニングするとこんな感じ。
これって、ボタンとかスイッチないから自力で背中を倒すんだけど、全っ然チカラいらない!

おそらく、ご年配の方でも簡単に倒せちゃうと思う。そんくらい軽い。背中を戻す時は、普通に背中を起こせばオッケー。。

ぃやー パーソナルチェアって、そーんなに好きじゃなくて、欲しいとも思ったことなかったけど、これに座ると欲しくなった!いや、マジで。。。これに座って、大きなテレビでDVD鑑賞・・・
いーねーーーー
「きょうから 豆乳生活を始めましょうよ!!いっしょに!!!」と、
無理やりジャーマネを誘って、きょうから始めました。
ジャーマネは「なんでオレまでいっしょに・・・??」と言いながら、
きょうから始めました。

イソフラボン効果を狙います!!
健康美肌!!若返り!!!
うん。
最近あんま 豆乳って聞かんよねー。やっぱブームは過ぎ去ったのかな。

ってか、実はおいら 豆乳あんま好きじゃない。。。
あの最後に感じる豆腐感がねー どーもねー
でも飲みたい!!!イソフラボンとりたい!!
ってことで、きょうの豆乳ひと工夫。
かき氷のメロンシロップ混ぜてみた。豆乳に。
あのー 豆乳に ハチミツとか黒糖とかを混ぜるあの感覚です。
あの感覚で、メロンシロップ混ぜてみた。

あーゆーのは、潔くガッツリ混ぜなきゃダメだね。中途半端じゃ余計にマズイ。
なかなイケるメロン豆乳でしたー 色もケッコーきれい。。。



さー ところで!
きょう やっと、かっきーとのっきーのショップの入口のガラスに、文字が刻まれたのです!
Image120.jpg
ショップ名と営業時間。
ドアガラスに、こんな風に貼られてますー

貼られるのがちょっと遅かったけど、無事にできあがったのでよしとしよー。。。
便乗して 駐車場もちょっと目立つようになったりしちゃったりいしたー。




そーいえば、モスバーガーで「てりやきマックバーガーください」って
ゆった トモダチがいたっけなー。。。

ってか きょう やっとマックリブ食べた!!!
マジひさびさー 高校んとき以来やね。コレ食べたの。
なんか 初めて食べた時はそんなにおいしいって思わんかったけど
きょう食べたら おいしかった
なんか前はもっと スモーキーな感じな気がしたけど全然そんなんじゃなかった。
意外にサラリですよ。サラリ食べですよ。
ふむ。


さてー 昨日までの催しin池袋は まーなんとか終わりまして、
きょうから かっきーとのっきーのショップに復帰であります。

久々に、かっきーのっきーの仲間を紹介。。。
こんにゃくマットレス!!!
Image105.jpg
ぺローンってめくれて中身見えてますねー。。。
このブルーの部分に注目!ちゅーもーーーーっく!!!
かっきーとのっきーがちゃっかり乗ってるけれども・・・
この部分がいわゆるこんにゃくゲル
スプリングの上に、このこんにゃくゲルがのっとるのですわ。
やわらかーーーーーーーい くにょくにょっとした寝心地。
もー クセになりそう!!!Image104.jpg

ウォーターベッドのような浮揚感を感じられるマットレスなのですねー
にも関わらず、ウォーターベッドのように、水を取り換えたりとか、そーゆーメンテナンス的なものが必要ないとゆー 優れものなのである!!

コイツは結構、知名度のあるマットレスらしく、説明しなくてもその存在を知ってるヒトが多いんですねー
昨日も「あー こんにゃくだー」とゆー声をチラチラホラホラ聞きました。

横向き寝のヒトは基本、100%でこんにゃくマットレスを好むそうです。

ところで、かっきーとのっきーのショップでは、ウォーターベッドの取り扱いは
ナイんですがー、なんと防腐剤はあるんです!!!
ウォーターベッド用の防腐剤。Image119.jpg

近々 ホームページにも取り扱ってます的な宣伝を
載せる予定。
タケOh!主任のアイデアね。
「せっかく防腐剤あるのに、もったいないやんけーしっとるけー」
って、野太い声でね。
これで バンバン注文頂けましたら 幸いですな。
ふむふむ。

<<< 前のページ【新】 【古】次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]