忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、マイナスイオンを発見した先生の元へ、研修を受けに行ってきたとです。
なぜ ベッド屋がそのうような研修をするかとゆうと・・・

マイナスイオンが、心地よい眠り、まーつまるところは、疲れがとれる眠りをとるために
必要な物質だからです。

人間の体ってー、今、温暖化とかの環境で、サビやすくなってるらしー。

つまり、こーゆーコト。

       環境の悪化
        ↓
      カラダがサビる
        ↓
      老廃物が溜まる
        ↓
      リンパの流れが滞る
        ↓
      肥満、免疫力低下、不眠等 カラダの不調


そこで、マイナスイオンの出番ですよ。
マイナスイオンくんが、掃除機の役割を果たし、邪悪な老廃物を吸いとって外に出してしまうのです。
この掃除機の威力がいちばん高まるのが、寝ているときなのですねー。

まー、肌をこすって摩擦するとゆー行為でも、マイナスイオンは出現するらしーから、
ふつーに自分でリンパマッサージを行うのも良いらしー。
ただ、そのマイナスイオン先生が開発したモノを使うと、もっと効果的にマイナスイオンを得られるし
リンパの流れもよくなりますって話。
まー そいつは遅かれ早かれ、この「とあるショップ」に出現すると思われるので、そんとき詳しくね。

あー あと、ヒトは起きてるときに40%、寝てるときに60%のエネルギーを消費してるらしい。
そーゆーコトなら もっと眠りの時間を有意義なものにして、ガンガンカロリー燃やしたいっすよねー


でー 研修後、ごはん食べてカラオケ行ってきた。
メンバーは、超カカリチョー、タケOh!主任、ジャーマネ、ミスターボディーボード、おいらの5人。
カラオケでは、あるルールを元に対決して、ビリふたりのおごりって話。
そしたら 超カカリチョーとタケOh!主任がおごり役でした。
ごちっす。ありがとやしたー♪♪♪

(以下、わたくし事でございます。)
が、しかし、タケOh!主任は おいらの悪魔の妨害にも負けず、立派に森高千里さんの
「わたしがー おばさんにー なぁってもー」を歌いきってくださいました!!!
また、超カカリチョーは予想を裏切らぬ歌選択をして頂きました。
ので、このブログを2日以内にご覧になって頂けていましたら、おふたりにココ壱カレー
ごちそうさせて頂きます。
まーココ壱をごちそうする機会があればの話ですがね。。。っふふ


PR
ウルルン滞在記、終わっちゃうんですねー。。。
総集編 見とったら泣けてくるシーン満載やねー
ふー
やっぱ こーゆーの見ると世界って広いなー
毒グモとかも普通に食べる民族もおるしねー

 っで!!
きのうから 我らが柿の木坂の「とあるショップ」は、
なかなかのオメカシをして 売り出し中です。
今月 決算なんでねー
風船もついちゃってるし、なかなかの賑やかさです。

今日は、3連休の中日ってコトもあって、まあまあの訪問数でしたが、
昨日は ショップを訪れてくれた方がたくさんいらっしゃいましたー
アリガトゴザイマース。

そー 昨日の主役はやっぱりこの方!!

Image075.jpg うーーーむ。。。
 どーも 分かりにくいなー。。

 クリックして大きくなったらちょっとは 分かりやすいかも・・・

 Image077.jpgまー ともかく、彼の名前は
 「イルベローチェ」くんです。
 通商 ハンサムなベッド。

 どの辺りがハンサムかといいますと、この 頭の部分の反り!
 このラインですね。このラインがイケメン。
 そして シンプル。ココに人気があるようです。
 彼は マチガイなく、とあるショップの №1です。

 ちなみに、この写真では、シングルよりも少し小さい セミシングルとゆーサイズを2台並べて
 あります。ココで、セミシングル×2=クイーンという公式です。
 2台でクイーンのイイところは、運搬もしやすいし、2台で別々にもなるし一石二鳥!!
 でも、フレームのデザインやマットレスの種類が限られてしまうことも 否めなーい。。
うぅー
がっつり王将でニラレバ餃子定食食べてきたーーー
人生 初の王将ですよ。
前に あめトークで王将芸人のトークをみたときから王将に行って
ぜひとも 餃子のワンバン食べをしてみたいと思っとたとです!!!
   王将芸人とは 餃子の王将が大好きな芸人さんのこと
   ワンバン食べとは 餃子をタレにつけて いったんご飯にバウンドさせてから食べる食べ方

いやー 芸人さんが行きつけるコトはあるねー
おいし。おいし。おいしかったよー

ケド めちゃめちゃくさい!!自分くさい!!
油くさいし、ニラくさいし、餃子くさい!!!
大変やったけど くさいまんま電車乗ってきたー。。。
同じ車両だったみなさま、ご迷惑をおかけしましたーーー

ってゆーか  もーすぐおいらの先輩が結婚されるのでーす!!!
目だけ市原隼人さん似のイケ目ン先輩!!

どーやら ステキなベッドを求めて「とあるショップ」にいらっしゃる予定だそーなんで
楽しみだすー♪♪♪
いーねー しあわせっていーねーーーー
この前の土日はー
超・カカリチョーと タケOh!主任と横浜まで旅して参りやしたー。。
中華堪能!!!
ウマス♪ ウマス♪♪

まー きのうはふつーに「とあるショップ」に行って
きょうは ちょいと お休みいただきやんしたーーーー


そーーーぅ 「ハンコック」がっつり見てきたとよー
http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/

ぃやー この間見た「ダークナイト」とはまた チガッタ満足感 満腹感
得られたとよー
嫌われ者のスーパーヒーローが みんなに信頼される本物のスーパーヒーローに
なる話けど
かーなり 笑えるしねー
ゲラゲラ笑ったシーンがねー ケッコーありましたー

まー 映画を観終わってから「っはーーーーーーーーー」って余韻に浸るってゆーか
圧倒されて コトバにもならないってゆー いわゆる映画館で見なきゃもったいないっ
てのを見たいヒトは「ダークナイト
観終わったあとに 「おもしろかったねー」ってゆー感想を直後にコトバに出せちゃう
映画、軽い雰囲気で「あはは」って笑える映画を見たいヒトは「ハンコック
がよろしおすー。。。


ってか サッカーWカップ予選がはじまっとりますねー
個人的に ポルトガルのクリロナくんが好きなんでねー
早く 彼のプレーを見たいんですが
いかんせん 怪我の治療中でお休み中なんですねー
まー ポルトガルには デコさんとか ナニさんとかがっちりなんでねー
きっと大丈夫っでしょー

スペインもイイ調子みたいだしー
ビジャ ビジャ
ただねー フランスが負けちゃったしねー
フランスは あんまし若いプレーヤーが目立たないっぽいよねー
やっぱ ジダンさんが大きかったのかねー

まーまー これからってーことで楽しみにしましょーぃ

きょうはきょうは 木曜日で 例のごとく
「とあるショップ」は定休日でやんしたーー。。。

仲良しの ハナチャマメと一緒に 神社に行ってきたどーー
その名も 東京大神宮なり。

http://www.tokyodaijingu.or.jp/

さすが恋愛成就で有名な神社。
平日なのにもかかわらず、女性がたくさん参拝しておられましたーー。
サラリーマン風な男性も 単独でいましたねー。
おいらが引いたおみくじによると そろそろ春が訪れ傾向?!
ってか 霧のように降ってたドライミストが キモチうぃっしゅ!!!


そー
キモチいいとゆえば この間、アロマの社長さんにサンプルでもらった
全身軽やかレシピ」というアロマオイルを試してみたとですけどねー

Image087.jpg 肩コリとかを和らげてくれるような香りのアロマらしー。
 詳しくは ハイパープランツ(アロマの会社)さんのHPでどーぞ。
  http://www.hyperplants.co.jp/
 
 なんか 意外にイイ気がするー
 気がするだけかもしれんけど あの香りによって
 ちょっとすっきりしたよーな・・・
 軽やかなかんじうぃっしゅ!!!

 ふーーむ。。香りって大事かもしれんねー
 ハナチャマメが言いよったけど どんなに空腹でも
                汗臭いところでゴハンは食べられんってね。
確かにそーだねー。食欲なんて 人間に欠かせない三大欲求のひとつとに、
それをも 萎えさせてしまうチカラをもつ 香り って重要かもしれん。うむ。。。

ちなみに おいらが使用した「全身軽やかレシピ」は
柿の木坂のとあるショップには 置いてないでーーーーす。

<<< 前のページ【新】 【古】次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]