忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは トモダチの ちょめ子とお台場へ行って来たとよー

Image101.jpg
 はい レインボーブリッジですねー。。
 この風景をバックに写真をとっている観光客と思える方々が
 たくさんおられましたよー





ってか まー お台場まで行った目的は観光ではなくー
クリちゃこと、クリスタルケイさんのライブに参加してきたのです!!

ふふふふふふふふふー
楽しかった!よかった!かわいかった!うまかった!
クリちゃん、テレビで見るよりかわいい!
やっぱ 芸能人は普通に、当たり前にかわいかとですよー
ふむふむ。。。

正直、おいらったらクリちゃんの曲、あんまし詳しくない。。。
アルバムも聴いてないしー
でーも!!
全然そんなの関係なかったし!
やーもー 楽しすぎたー のりのりのりのり♪♪♪

けど 立ち見だったからかなりの足負担!!!
かーなーり むくんでます。むくみまくりすぎとるとですたい。。。
もー こりゃ マッサージしまくるしかないね。ふむ。。。

Image102.jpg
 ちなみに、観覧車
 夜の観覧車はキレーやねー
 乗りたかったけどー 乗りたかったけどー
 混んでて カップルと相席させられたら、
 たまったもんじゃなかねーって、ちょめ子と
 話して 観覧車への搭乗は あきらめたとです。






岡田JAPAN、UAEと引き分けたらしーねー。。。
ふむむむむむ。。。
しかも さっきフジのすぽるとでのネット調査では、今日の試合結果・内容に
不満って意見の方が多かったらしーねー
へむぽむ ざんねんです。。。


っさ!きょうは ついに24最終話放送ですよー
はぁー もーどきどきするー


PR
「シナモンの香りは 恋を引き寄せるらしーよー」
by シナモンメルツのCM

マジでかなー マジでかなー
シナモンの香りにそんな効能がるなら ガッツリ シナモンパウダー頭から
かぶっちゃうけどねー

ま いーやー


きょうは おやすみいただいとりますー
とあるショップで使用予定のDVDプレーヤーを探しに
旅に行っておりました。

実は、TSUTAYAに¥3000のプレーヤーを発見したとゆー情報提供が
寄せられましたので それを確かめにいったのですが、結果は・・・

見つけられず・・・
残念です!!くやしーですっ!!!(ざぶんぐる〉


そーそー オリーブオイルで美肌を作ろう大作戦は
実行中ですよー、
よくわからんけど、心なしかお肌がトゥルトゥルしてきたよーな気がする。。。
きがするだけかもしれんけど・・・

そいでさ、それにくわえて プラチナナノコロイド配合の石けんとかを
つうかってみとる。
プラチナナノコロイドはいいらしー。お肌に。

なんか その石けん(化粧水とかもあるよ)のメーカーと、
我がショップの親玉くんがお友達で、同盟を組んでいるのです。
なので、おいらにとっては棚からぼたもち。
普段なら 高額すぎてても出せない化粧品を、
お試しセットで一通り いただくことができたのじゃ!!!

そのメーカーとはコチラ
http://www.nano-e.co.jp/


ってか きょう美容院いったけどー
シャンプーって重要らしーよ
女性でも男性でも 薬用の育毛的なシャンプーを使った方がいいらしー
最近のふつうのシャンプーって、頭皮の毛穴をつまりやすくしちゃったり
するらしー。毛穴のつまりによって 抜け毛とかが増えちゃったりするんだってさー

ちょーどシャンプーきれたトコだから それ系のシャンプー買おうかなー
サクセスとかねー

我が とあるショップの近くには、おいしーお店といわれるトコロが
たくさんあるらしー。。。

と、ゆーわけで 噂のお店のひとつに行って参ったのであるー
そこはー 目黒通り沿いのチョコレート屋さん。
LEAF STORMさん 
http://leafstorm.exblog.jp/

おいら あーんまチョコレート単品は好まんのですよ実際。
あのー チョコの中にクッキー入っとるやつとか、いわゆるチョコレート菓子のが好きです!
ま いーや。

けどね、ココのお店のチョコはマジでおいしー。
さすが スウェーデンより直送のチョコです。あなどれんですたい!
高額なだけはある。へむへむ。。
朝のテレビ番組の はなまるマーケットのおめざで紹介されてもいーくらいじゃ!!
やっくん絶対「こーれ おーいしーーーー」ってゆーと思う。・・・たぶん。。。



さーさーさー
きょうはー 我がショップのエース、スイミーMくんの嫁ぎ先がまたもや決定しましたよー
しかも、今 展示されているのと同じカラーの グリーン!!!

やー グリーンってかわいい色なんだけど、やっぱちょっと皆さま敬遠されがちなんですよ
たぶん ふつうに家で使うなら無難にベージュってかんじなんでしょーねー ふむ。
そんな敬遠されがちの 我らがスイミーMグリーンくんにー オーダー入っちゃったんですよー
9eeb2d8d.jpg
うれしうれし。いと うれし。

で、我がショップでは、アロマティーをお出ししているのですがー
このアロマティーとは ちょっとした秘密のルートから入手したものなんですがね・・・
ふふふ。ありがとよ 相棒♪♪♪

そのスイミーMくんを選んでくれたご夫妻にも例のごとくアロマティーを出したんですよ。
きょうのは トワイニングのローズヒップ&ハイビスカスティーね。

そしたら「おいしー!!」って おふたりともすっごい気に入ってくれてー
やー そんな風にゆってくれたヒトいなかったからうれしかったねー
だから おみやげに少し ティーバックをさし上げましたとよとよー

ふふ。我が とあるショップも噂のおいしーお店たちに負けておらぬよーじゃ!!!

オリーブオイルって イイらしーねー
この前 テレビでニューハーフの美容科ってヒトがゆってた。
そんヒト、ガチでキレーやったよ。お肌も白いしー お顔立ちもキレーやし?!

んでんで そんヒトが、お肌をオリーブオイルで洗ったらみるみるみるみるお肌が白くなって
キレーくなったらしーよー

そーこーでー!!!
おいらも試してみることにした♪♪♪
昨日から実験中。。。お顔にぬりぬりーの マッサージーのですよ。
もー重力にくじけてしまいそーになるよーな お年頃やけんねー。。。

まー この結果は のちに語ろうではないか。


さて。
きょうはー 分析してみた。
なにをかとゆーとー 「とあるショップ」ができて早6ヶ月。。。
一体全体 どんなヒトたちがココを訪れてくれているのか?!
それを調べて今後の対策と傾向をね、練らんといかん!!!
どがんかせんといかん!!!ってことでね。。。

ってか 今日は頭が働かんで、データ整理にとどまったので
明日は自分なりに分析していこーと思います。

そー なぜ頭が働かなかったかとゆーと・・・
そう!ジャック・バウアーのせーなのです!!!
しっかり 朝の5:00まで見てたものでねー。。。
やー やっぱり 興奮の嵐ですよ、あのドラマは!!!
見てるだけで 体力つかうーーー
きょうも ガチで24じゃ!!!


ってか 三浦春馬くん かっこいーねー
ケド 年下。。。
最近、かっこいいとかキレイと思う芸能人に、年下が増えてきた。。。
なんか・・ 自分が年とったって
かんじるよねーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆーよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふきーーー
ついに 10月になってしまいましたー
あぃやー 早いな~
最近 めっきり寒くなったしねーーーー。。。

今日は 相棒とおいしーメキシコ料理やさんを発見したのじゃ!
http://www.lafiesta-tokyo.com/home/index.html

タコライスおいしかった♪
店員さんはたぶん日本人と思うけど、メキシコ的なかんじやし
サボテン立ってるし、ヨカよー
ヨカとこやったよー ふふふ


よーーーし
今日は 夜中に24のシーズン7かな?
テレビでやるから ガチで見るし!
あのドラマは もー見ちゃうと止まんないからねー

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!
<<< 前のページ【新】 【古】次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]