忍者ブログ
柿の木坂にある「とあるショップ」で起こる日々の出来事を中心に、その他、もろもろのお話。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・来年の中旬くらいに大恋愛(これまでの恋愛は全部中途半端〉
・仕事は今おもしろいと思ってきてるとき(接客業は合ってる〉
・将来は大きな庭付きの家に住める

これ、昨日ジムに来てた手相占い師さんにゆわれたこと。
やー やっぱあれでしょ。3番目でしょ。重要なとこ!!
庭付きの大きな家!!!
さいこーでしょ さいきょーでしょ
やーがんばろ。。。


さて、今日は池袋はサンシャインシティでの催しに行っておりましたがな。

やっぱ何気に、女の子はパイプのお姫様ベッドなるものに少なからずも
憧れを抱くのですなー。。。
残念ながら、おいらたちのメーカー、「おフランスさん」には もーパイプベッドのお取り扱いが
ないんですねー。。。残念です。。。

おいら的にお姫様ベッドってこんなかんじと思うんですけどねー5d488325.jpg

456e4fd2.jpgおいら的 お姫様ベッド
ちなみに これらは「おフランスさん」のベッドです。
注〉フランス産ではないんで。あしからず。

おフランスさんのホームページより、拝借している画像です。


お姫様があるなら 王子様ベッドもあるっしょー
ってことで、おいらの独断と偏見により、厳選。。。91c98ce2.jpg

b6bf5bd9.jpgたーぶーん 王子が寝てるベッドは
こんなかんじー。。。

ふー 満足じゃ。
こちらも おフランスさんのホームページの
画像を拝借しとります。

http://www.francebed.co.jp/products/index.html

さー そんなこんなで、明日も池袋の旅じゃ!!!

今日のお弁当のボリュームすごかったなー
もー ガッツでガッツリいっちゃいましたよー
お腹もカラダも 満腹プクじゃ!

PR
やば。。鼻から流血しとる。。。
鼻血やないかーーーーーーーーーーーーーーい!!!

ま いーや。

そー でね!ついに 薬用トニックシャンプーを購入してしまった!!!
その名も サクセス!!!
前さー 美容室のおねーさんに、男も女も関係なく、髪のことを考えたら
トニックシャンプー使った方がイイって聞いたからさー
買っちゃいましたよー

やー どれにしたらいーか迷ったけどさー
やっぱ ネームバリューってあるよね
結局 メジャーなサクセスに決まりですよ。。。
Image117.jpg

早速 使ってみたけど
イイ!!!イーよ!!

なんか こー スカッとするよ マジで。
ま 確かに キレーなお姉さんがCMやってるよーなシャンプーみたく
イイにおいはしないけど 気持ちいい爽快感は圧勝ですよ

やー マジで全面的に指示いたします!!
サクセス!!!
ネーミングも最高ですよー
便乗して 人生もサクセスしたいっす。。マジで。。。


サッカー日本代表ウズベキスタン戦。。。
ホームでのドローはー・・・ ちょっとイタイよなー
やっぱ 先制点とられたのはマズかったよねー
後半もさー いっぱいいっぱいチャンスあったのに結局決め切れず。。。
くやしーですっっ!!!(ザブングル風に)

ってゆーかさー もーさー
日本代表、ユニンフォームの色変えちゃおう!
ショッキングピンクに!!ねっ?!

色ってやっぱ大事らしーからさー
いや、昨日ね、眠りのプロになるための講習を受けてきたんですけどね。
Image116.jpg
とか黄色とかオレンジのような激しい色を興奮色
とかとか茶色のようなお落ち着いた色を鎮静色とゆーのだそーでー

やっぱリラックスして心が落ち着いた状態じゃないと眠れないわけでー
だから 寝室は鎮静色でまとめた方がいいとゆーことなんですね。

そいでさー その講習の講師がサッカー好きだそーでー
色と心の関係について サッカーチームのユニフォームの色で解説を
してくれたのですよ。

たとえば、韓国代表のユニフォームはでしょ。
あそこは、プレー的にも国民的にも熱いじゃん。
あと、日本では浦和レッズ、鹿島アントラーズが、柏レイソルは黄色
これらは興奮色
この3チームのサポーターもかあり熱いヒトが多いらしー。
しかも、試合の動員数はいつも満員なんだってさ。
それだけみんな興奮してるわけ。熱くなってるわけだよ。ひと試合ひと試合に。

逆に、横浜マリノスのユニフォームは、ヴェルディはで、鎮静色
ここのチームのサポーターは落ち着いてるらしく、試合の動員数は
まーそこそこで、満員になることは多くはないそーで。。。


スポーツはねーやっぱくなきゃ!!
よく 高校んときに顧問の先生がゆってたよ
がむしゃらにいけ」と。そー がむしゃらですよ。
スポーツ、しれっとかっこつけてても仕方ないから!!!
で、いまよりもっと日本国民が興奮状態になって 選手たちも興奮状態になって
アドレナリンがっつり出して 試合やって、ワールドカップにいこーーーーー!!!

そのためには 興奮色のユニフォームで。
のユニフォームから ショッキングピンクのユニフォームで。
サムライブルよりもショッキングサムライで。

とーゆーわけですよー
ねっっ 相棒!!!
きょう、「屋上行きたいなー」と突然ジャーマネが言い出した。
どーやら ジャーマネは屋上とゆー場所が好きらしい。
そして 初めて知ったのだ!!!
柿の木坂のとあるショップの上には たぶん自由に出入りできる屋上が
あるとゆーことを!!!
あ。もちろん建物の中には関係者しか入っちゃいけないんでねー

ふむ。けっこーキモチかった!Image110.jpg
なんか、ほっとする場所的な雰囲気やった。。

Image107.jpgきょうみたいに 天気のいい日は 屋上でランチもいーかもしれんねー♪♪♪

あー ピクニック行きたい。。。







さて
さてさてさて。
きょうは「らぶらぶカップルまくら」をご紹介しましょう。。。

一体 なんなのかと申しますと要は、普通のフェザーまくらです。
ただ、サイズの問題なのです。

Image112.jpg
こーゆーかんじ。
お分かりですかな???
写真向って右の のっきーがのってるまくらが普通サイズの
いわゆるヒトリモノまくら
真ん中がらぶらぶカップルショート離れちゃイヤよまくら、
写真向って左の かっきーがのってるのが、
らぶらぶカップルロング離れても大丈夫まくら。

このまくら、とあるショップに展示し始めてから まだ全然日にちたってないけど
きょうも ロングをひとつ注文いただきましたー!!
おいらも ひとつ、ゲットしよーと思っとる今日このごろ。Image113.jpg

個人的には ベッドをまくらいっぱいにして眠りたい派。


あしたは ちょいと新宿行く系列~
ブラッディ・マンデイ、解禁されたよーでー。。
最後の30分くらいしか見とらんから なんとも言えんけど
なんか あれやね。
24にそっくりじゃ!!!と ゆー感想ですなー
ふーーーむ。。。


最近、窓を拭くのが好きだ!!!
好きなんだーーーーーーーーーーーー!!!
そう、窓ってゆーのは、とあるショップのガラスのことね。
通りに面してガラスバリになっとるのやけどもねー
この前まで そのガラス拭きをサボっとったのですけどもね・・・
だってさー 普通にガラス用マイペット使って雑巾で拭いても全然キレーに
ならんっさねー。。。だけん 敬遠しとったとよー
けど!!この間 すごい掃除用具を発見!!!
なんか ワイパーみたいなやつ。

cb5701c7.jpg
こーゆーやつ。
ガラス用マイペットをガラスに吹きつけて スポンジ部でのばして、ワイパーで拭き取る。ピカピカですよー
ツルピカなのでーーーーーーす!!!
はー きもち。。



そーそー 今日、アロマピロースプレーを使ってくれてる、トモダチのくまくんに会ったんだけど、すごーいイイってゆってくれてたー。。。
なんか「最近眠れない」ってゆって、買ってくれたんだけど、使ってみたら、よく眠れたって!
今はもー慣れちゃったってゆってたけど、最初はアロマの効果がに驚いたとさー
アロマピロースプレーってゆーのは、枕に吹きつけて使うアロマね。Image066.jpg
右の写真の。いちばん上の段に写ってるやつです。
とりあえず、クリックあれ。
眠りを誘うような香りのアロマです。
100%ピュアが売り!!!
くまがくんが「他の香りもほしー」ってゆってた♪♪♪
ふひひ





ってか、オヤシラズがやばい。。痛い。。。
<<< 前のページ【新】 【古】次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
a href="http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fkakkinokki.blog.shinobi.jp%2F">あわせて読みたいブログパーツ!--FREE
最新コメント
[10/16 相棒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっきーのっきー
性別:
非公開
職業:
スリープアドバイザー見習い
趣味:
寝ることと食べることと見ること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者アド
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © かっきーとのっきーのドタバタ業務日誌 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]